ショッピング枠を換金|いつでもどこでも現金をその手に!クレジットカード現金化のサービス

ショッピング枠を換金

スマホとお札

クレジットカード現金化のサービスとは?
シンプルに言えば、それはカードの「ショッピング枠」を換金するというサービス。ショッピング枠は、カードを出してショッピングをするときに現金のかわりに消費されるものであり、現金のカタチで現れることはありません。しかしクレジットカード現金化のサービスをりようすると、ショッピング枠が現金になるのです。

クレジットカード現金化のサービスを提供する会社に申し込みをすると、カードを使ってショッピングをすることを求められます。
クレカ決済にてネット上でショッピングをする……これも、もはやおなじみのことになっていると思いますが、クレジットカード現金化のサービスを利用するときは会社が指定する商品をクレカ決済で購入することになります。そして会社では、この商品をすみやかに買い取って現金を用意してくれるのです。これが、クレジットカードのショッピング枠の「換金」です。つまりクレジットカード現金化の会社は、いわば「買取業者」ということになります。
ただし、クレカ決済で使った分のお金がそのまま現金になるというわけではありません。会社によって額は違いますが手数料などが引かれて少し減った額のお金が振り込まれることになります。たとえば10万円の商品をクレカ決済で購入したとき、クレジットカード現金化で手に入れることができる現金は7万円、あるいは9万円です。せっかくなら9万円のほうがいいでしょうから、この場合は「換金率90%」以上のところを選ぶようにしましょう。